サク&サム 作成中 vol.02

サク&サム順調に作成中です!

両方とも大体の基本塗装が完了しました。

塗装はいつもどおり缶スプレーでサクッとです。

あまり表面仕上げしなかったせいでパーティングラインの跡が残っていますが、
気にせずこのまま仕上げます(笑

RIMG1023.jpg

R0011211.jpg


ワンフェス本申請が迫ってきているので、塗装作業は一旦中断します!

次回の更新記事はワンフェス用新作になるかな!?

サク&サム 作成中 vol.01

キャラホビ2011で第三工房さんより購入した「サク」&「サム」です

サイズもガチャポンサイズで値段もワンコイン!

更にはパーツ数も少なく可愛いデザインという

週末の数時間で作るにはもってこいの品です。

実は去年のキャラホビで欲しかったのですが、購入できなかったので

今年購入できて本当に良かったです!

早速ですが、製作開始です!

まずは軽く表面処理しました。

多分来週ぐらいには完成出来そうなので、気楽に見守ってください。

RIMG1005.jpg
RIMG1006.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント