

【ワンフェス】GEOを駆逐するGEO

お疲れ様です!

ワンフェス前ですが、仕事が絶好調残業で帰れませんw

ってか仕事が楽しくなってきたので、

残業が苦にならなくなったぞw

っと言っても時間が無いので残りのGEO画像をアップ。

次回からは、メイデックさんの塗装仕上げ画像アップしていきます。

RIMG2740.jpg

RIMG2748.jpg

RIMG2742.jpg

RIMG2747.jpg

RIMG2745.jpg

【ワンフェス】GEO

ワンフェスまで残り一ヶ月!

なので、ワンフェス用記事アップアップです。

まずは、みなさんが一番気になる?GEO。

今回が最終販売となります。

完売した時点で絶版となりますので、よろしくお願いします。

今回の展示見本ですが、、、、、、、、、、

またまたメイデックさんにお願いすることになりました(笑)

前回の塗装見本があまりにカッコ良かったのですが、、、

実物を見れたのがワンフェス会場にいた時のみ。

ワンフェス終了後、小林先生の元にサンプルとして旅立っていったのです

それで今回の見本は自分で塗装しようと思ってたのですが、、、

案の定、他の原型が完成しておらず時間無し。

また無理を言ってメイデックさんにお願いすることとなりました。

で、

また組立てからお願いするのは忍びないので、、、、

仮組+軸打ちまで自分で実施しました。

今回のポーズはイラストの再現、、、、ではなく出来る限り近づける感じにしました!

キットのパーツを組み替えたり、削ったりしただけなので、組む時の参考にしてください。

RIMG2721.jpg

左腕の隠し腕は、スマートガン?に掛けて垂らす感じに!

RIMG2722.jpg

右腕の隠し腕を伸ばすのは、譲れないポイント!

RIMG2723.jpg

アップだとこんな感じ。

RIMG2734.jpg

仮組なので、全てのパーツが装着されているわけではありません。

RIMG2735.jpg

左下のガルパンは気にしないで(笑)

RIMG2736.jpg

正面から!

RIMG2738.jpg

斜め上気味で、、

RIMG2739.jpg

全体像!


どうでしょう!?

かなりカッチョ良くポーズがつけれたと思います。

ワンフェス当日は、これにメイデックさんのスペシャルペイントが施された状態で飾ります。

みなさん是非是非見に来てくださいね!

GEO 再アップしました!

GEO製作ヘルプ、再アップしました!

GEO ~完成~

ゆっくりになりましたが、製作ヘルプも終わったので、、、、、

完成画像になります!

画像のGEOは、隠し腕をキットとは違う角度でつける為、

一部パーツを削り落としてるので注意してね。

ってか冬に新作としてだしたけど、実際は一年前に出来てた作品なんですよね。

時間が経つのは早いものですな、、、

ではでは、GEO、完成画像となります。

RIMG2630.jpg

RIMG2632.jpg

RIMG2633.jpg

RIMG2636.jpg

RIMG2638.jpg

次回からは通常営業、新作の記事アップ等になります。

GEOを駆逐するGEO ~Concept Geo vol.14~ ワンフェス 2013 冬

お疲れ様です、、、、

体調不良です。

そして、、、

ワンフェス新作NeoGeoですが、、、、

自分用サンプルきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

論より証拠、、、、

目ん玉最大に開けて見やがれw

IMAG0112.jpg

まずはヘッド部!!!!!!!!

ハンサムに仕上がったでしょ?

で、次に胸像

IMAG0113.jpg

どうだ!

もう一つおまけにどうだ!

IMAG0114.jpg

フレーム作った効果があったってもんじゃ?

そして最後にどうだ!

IMAG0115.jpg

っと今日の画像はここまで♪

ワンフェスまで沢山画像アップするのでチェックよろしく。

ワンフェス当日は、「8-11-01」の「Frame Out Models」に一番に来てちょw
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
