As シャイアン Launching vol.02

ピンチw

時間無いっス

なので文句ばっかりたれないで、原型製作ですw

今日は、これだ!

As シャイアン♪

RIMG2292.jpg

全然すすんでないじゃんってツッコミは無しでw

As シャイアン Launching vol.01

え~ 地獄の残業地獄も何とか終わりが見えました、、、

っと言うわけで、しばらくご無沙汰していたブログも更新再開。

まずは、冬のワンフェス用に作成している「As シャイアン」

Asシャイアンは自分の知ってる限り2ディーラーから既に作成されています。

どちらも素晴らしい出来でしたが、、、、、

あえて自分でも作らせていただきますw

以下、製作中の脚!

RIMG2266.jpg

ガンガン製作していきたいのですが、実はちょっと先に製作しないといけないものがあります。

ですのでシャイアンの次回記事は11月中旬になります。

Asシャイアン ~ スーパーZZへの道 vol.02

早速ですが、プラ板でフロントアーマーを作りました。

実際のスーパーZZのガレキを持ってない為、詳細なデザインがわかりません。

そこでだいたいの雰囲気をだせれば良いかなぐらいの気持ちで作ってます。

なのでディテール違うよとかのツッコミは無しでw


shaian3.jpg

残りは頭、胸、膝アーマーの作製と、各部延長した間接を自然なラインに作れば完成です!

Asシャイアン ~ スーパーZZへの道 vol.01

先日開催されたワンフェス2011夏にて
「鋼鉄のサムライ/ライフモデル」さんより販売されたAsシャイアンです。

早速組み立てよう!
っと思ってパーツを眺めていたら、、、、、、、

小林版ZZになるんではないかと!?

そこで出来るだけキットを活かしてZZに改造します。

切った貼ったをせず、パーツの接続位置をずらすことによって別物に見えるようにします。

次回ワンフェスに向けての準備もあるので
あまり期待しないでくださいw

asShaian.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント