

ソルティドック ~瓢箪山電気 ワンフェス2012冬~

こんばんは!

ワンフェスまで残り2週間

臨戦態勢です(笑)

っといいつつも、忙しくてあまり作業が出来ずかなり泣けます。

あ、でも本日商品用の箱が到着ました。

箱だけでとてつもない重量があるんですが(笑)


気を取り直して、今日はお友達ディーラー紹介。

瓢箪山電気さんから「ソルティドッグ」です。

RIMG2027.jpg


小林先生の「迷宮都市」からになります。

値段はナント、、、7000円とのこと!

お買い得カッコ良いこれは良いものだ(笑)

迷宮都市からは以前自分もNEOGEOを作らせていただきました。

カッコ良いメカやキャラが沢山でてくるので、読んだことない人は是非一読してみてください。

瓢箪山電気さんのブースはうちのブースからも近いので、是非うちのブースで買い物後によってみてくださいね♪
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
