

マスターアーカイブ版 コンペイトウ改修後 RX78-2 ガンダム 完成

かなり前に完成していたのですが、アップが遅れれました、、、
マスターアーカイブ版 コンペイトウ改修後 RX78-2 ガンダムです。

コンペイトウ改修バージョンは、今までで言う所のVer.Kaのマスターアーカイブ版になります。

その為、各所に共通したディテールが見えます。

今回の改修ではレジンキットの気になる所を改修、且つコンペイトウ改修バージョンへの改修を施しました。

レジンキット本体の改修は、腰回りを中心にプロポーションを良くすることをメインに実施しました。

文章であれこれ言っても意味は無いので、画像をご覧ください。

RIMG1626_2.jpg
RIMG1627_2.jpg
RIMG1625_2.jpg
RIMG1628_2.jpg
RIMG1629_2.jpg

今後はこのプロポーションとディテールに合わせて、残りのRX-78ナンバーの機体を製作していきたいと思います。

年に2体くらいの予定で進めますので、気長にお待ちください。

それでは皆さん、良いお年を!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
