

ガンプ Mk.III vol.23

腕出来ました!

爪?指?は後で角度変更できるように長めにしてあります。

画像のグレーのパーツが新規パーツ。

頭の角、右腕、左腕、指、ブースターについてるパーツが新規です。

なかなかうまくフィットしているんじゃないでしょうか?^^

gamp1.jpg

ガンプMk.III vol.22

右腕の作成です!

パテの量を誤って2種類のパテで作成しました。

サイズは左腕に合わせてあります。

R0010004.jpg

ガンプMk.III vol.21

とりあえず作った左腕を装備!!!!!!!!!!

なかなか良い感じにまとまって仕上がりましたね。

右腕も順調に作成中なのでおたのしみに~

RIMG0001.jpg


ガンプMk.III vol.20

ガンプの腕がだいたい完成!

既存の腕に比べて1割ぐらい長く作っています。

元のデザインでも腕は長めな感じですからね。

指?の部分も長めに作ってあります。

複製した後に好きな角度に調整したいからです。

長くないと調整した時に短くなっちゃいますからね。

arm.jpg

ガンプ MK.III vol.19

腕を磨いてこの様になりました!

ガンプの腕の雰囲気がでてきましたね~

RIMG0012.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
