

ゾディアック vol.05

ゾディアック紹介記事w最終回です。

裏面、アーム部、分解中の画像です。

RIMG1865.jpg
RIMG1897.jpg
RIMG1910.jpg
RIMG1933.jpg
RIMG1951.jpg
RIMG1954.jpg
RIMG1968.jpg
RIMG1974.jpg

最後におまけでセンチジム!

RIMG1963.jpg

そういえば我が家にも作りかけのゾディアックがあった気が、、、、、、。

再開するか!?

ゾディアック vol.04

しばらく開いてしまった紹介記事その3です。

今回と次回で紹介記事は終了になります!

途轍もない作品とはいえ、いつまでも自分の活動をアップしないのもあれですしね^^;

では今日も百聞は一見にしかず、、、画像でご紹介ですw

RIMG1862.jpg

変形後です。もうカッコ良い以外に言葉が浮かばないw

RIMG1860.jpg

RIMG1859.jpg

RIMG1857.jpg

顔アップ状態です! 男前w

RIMG1850.jpg

後ろ姿も凛々しい! そして横の星さん製作のSガンダムも一緒。

RIMG1846.jpg

ゾディアック vol.03

ゾディアック紹介記事の続きです!

別冊みると、あの作例ものすごく大きく見えますよね??

実際は、、、、

大きいですw

でもみなさんが思っているよりは小さいです。

だいたい40cmぐらいでしょうか。

って色々書いてもみなさんが期待してるのは画像だと思うので、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日の画像ですw

RIMG1853.jpg
RIMG1854.jpg
RIMG1856.jpg

カッコ良いでしょ~

未知との遭遇、、、、、伝説の作例に出逢いました!

土曜日の夜、未知との遭遇を果たしましたw

ってのは冗談です。

知ってる人以外も知っている、伝説のムーヴメント「ガンダムセンチネル」

その作例をあつめた、今もなおモデルシーンに影響を与えている別冊にて最高傑作と噂される「ゾディアック」の作例を見てきました!

いろいろ書きたいのですが、夜遅いので写真だけアップw

RIMG1817.jpg
RIMG1808.jpg
RIMG1844.jpg

ゾディアック 作成中 vol.02

外装作成開始♪

前半部はだいたいこんな感じ!

変形時に外れるパーツを切削後、後半部を作る予定

R0010066.jpg
R0010065.jpg


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
