ガンプ7@WF2010


卓番号決定しました!

卓番号は「 C16-09 」です。

複製も順調?なのか、とりあえず8個完了しました。

今日も寝る前頑張ってあと4つぐらいは作っておきたいですね。

そろそろ時間もないので、明日辺りから展示見本の作製を開始します。

関連記事

ガンプ6@WF2010冬


複製を開始したのですが、仕事から帰ってきてからだとかなりシンドイです。

なんとか週末にいっぱい作れればなと思ってます。

前回の投稿では全体像が見れなかったので全体像の写ってる画像です!

関連記事

ガンプ5@WF2010冬


キャスト流してみました!

初めての複製でドキドキしましたが、、、結果、、、、

綺麗に抜けました!

グレーのレジンを使ったおかげでサフ状態のように表面も見やすいです。

これからガンガン量産しちゃいます^^

画像は複製前の原型です。

一部パーツをつけ忘れていますが、基本的にワンフェスで販売するものはこの形になります。

関連記事

ガンプ4@ワンフェス2010冬

イメージ 1

ヤッタ~~~~~!
っということで本日無事全ての型ができました。

今週末からガンガン量産しちゃいます。
自分がパテから一品物として削りだした物がいっぱいできると思うと楽しみですね。

自分用に何体か完成させてならべておきたいですね!


....画像はガンプをバウンドドッグタイプにしたらカッコ良いかなと思い、試しにタンクをつけてみたところです。

この後なぜか一回も写真撮っていなかったので、次回は原型の完成画像を載せれるかも、、、。

関連記事

ガンプ3@ワンフェス2010冬

週末の間に型を作りました。

製作途中からガンプ自身のパーツが増えたため、型の数も増加、、、、^^;

複製って色々手間がかかることを身をもって学びましたw

週末からついに複製が開始できるので楽しみですな~

関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント