迷宮都市 vol.4


画像入れ替えました。
前のがぼやけすぎて見にくかったので。

迷宮都市 vol.3


 
胸部のパーツを作成中です。
 
ピンク色のパーツはレジン棒。
 
ガンプ作成した時に使用した物と同じ物です。
 
思い起こせば去年の夏のワンフェスに行った時にあるディーラーさんからもらったものです。
 
ディーラーさんの名前を忘れてしまったのですが、ある意味自分の製作物の芯となっているものなのでとてもお世話になった気がします。

迷宮都市 vol.1


 
あらたにこんなものを作り始めました。
 
まずはいつもどおり?頭部からの作成です。
 
なぜ頭部からかと言うと、先に他のパーツを作ってそのサイズにあわせて頭部を作れないからです。
 
なかなか良い感じにできたのではないでしょうかね、、、、

MK.III vol.2


前回更新からだいぶ経ちましたが、久しぶりの更新です。

いきなりですが、だいたいのアウトラインは見えました!

いつもどおり、、っと言ってもまだスクラッチ2回目ですが、エポパテで作りました。

一部パーツに以前作ったガンプの複製品を使っています。

ほとんどが新規パーツですが、うまい感じにまとまったと思います。

関連記事

MK.III vol.01

だいぶ更新が鈍ってしまいましたが、作業はだいぶ進んでます。

ちょうどパテを盛った所なので画像は無しですスミマセン。

今回のMK.IIIは、ベースが前回ワンフェス出品のガンプです。

頭、スカート、首、タンクを流用し、あとは新規パーツです。

次回更新時は必ず画像載せますよ~

関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント