ガンプMk.III vol.20

ガンプの腕がだいたい完成!

既存の腕に比べて1割ぐらい長く作っています。

元のデザインでも腕は長めな感じですからね。

指?の部分も長めに作ってあります。

複製した後に好きな角度に調整したいからです。

長くないと調整した時に短くなっちゃいますからね。

arm.jpg
関連記事

ガンプ MK.III vol.19

腕を磨いてこの様になりました!

ガンプの腕の雰囲気がでてきましたね~

RIMG0012.jpg
関連記事

ガンプMK.III vol.18

削って削って削ってです~RIMG0011.jpg
関連記事

ガンプ Mk.III vol.17

RIMG0002.jpg
お久しぶりのガンプの更新です。

以前ワンフェスで販売したガンプMK.IIIですが、参考にした設定画では腕の形状がよくわかりませんでした。

結果としてアレンジが効いた物になってしまいました。

そこで今回、ガンプMK.IIIを改造しようということで腕を新造します。

材料はいつもどおりエポパテとレジン塊とプラ材です。

レジン塊をだいたいの長さに切った後、エポパテを盛ります。

エポパテが固まったら切削ですが、今日はここまで!

関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント