スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーラー 1985 vol.02

この記事はブロとものみ閲覧できます

新しい一歩へ

しばらく更新していなかったのですが、お久しぶりです!

更新していなかった間何も作っていなかったわけではないので画像はそれなりにあるのですが、ちょっと公開はまだ先になりそうです。

前回の記事でも書きましたが、いつもワンフェス会場でFrameOut作品を購入していただいている、又は楽しみにしているお客さまには申し訳ないのですが、次回ワンフェスは参加しません。

一年前にワンフェス参加を始めてから3回連続で参加してきて今後も参加予定でしたが、前回ワンフェスの辺りから自分自身の造形物に対して考える事がありまして、、、

思いの丈を全て書くと長くなるので結論だけ書きますと、

「このままの造形で自分は、そしてお客さまには今後満足いただけるのか?」と言うことです。

今迄自分を支えてきてくれたお客さまに感謝の気持ちを込めて、更にFrameOutを応援してきて良かったと思えるような造形をする為に、一回お休みしてより完成度の高い造形物を冬のワンフェスに投入したいと思っています。

次回ワンフェスはお休みしますが、一応キャラホビには申込んであるので版権許可が降りましたら参加しようと思っています。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。