Asシャイアン ~ スーパーZZへの道 vol.02

早速ですが、プラ板でフロントアーマーを作りました。

実際のスーパーZZのガレキを持ってない為、詳細なデザインがわかりません。

そこでだいたいの雰囲気をだせれば良いかなぐらいの気持ちで作ってます。

なのでディテール違うよとかのツッコミは無しでw


shaian3.jpg

残りは頭、胸、膝アーマーの作製と、各部延長した間接を自然なラインに作れば完成です!
関連記事

Asシャイアン ~ スーパーZZへの道 vol.01

先日開催されたワンフェス2011夏にて
「鋼鉄のサムライ/ライフモデル」さんより販売されたAsシャイアンです。

早速組み立てよう!
っと思ってパーツを眺めていたら、、、、、、、

小林版ZZになるんではないかと!?

そこで出来るだけキットを活かしてZZに改造します。

切った貼ったをせず、パーツの接続位置をずらすことによって別物に見えるようにします。

次回ワンフェスに向けての準備もあるので
あまり期待しないでくださいw

asShaian.jpg
関連記事

Concept The-O vol.03,,,,,, GEO vol.03

コンセプトThe-O、、あらためてGEOになります。

現在スカートを作り直して、胴体との接続フレームを作成中です。

以前作製したスカートはムクだったため、複製するとヒケが発生するとアドバイスを頂きました。

というわけで、今回は中空に仕上げるため、2mmの厚さのプラ板で作製しました。

現在肩パーツも薄く作り直しています。

RIMG0439.jpg
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント