ララァ専用モビルアーマー エルメス 作成中 vol.05

エルメス製作記 5回目になります!

RIMG1162.jpg

で、いきなりですがワンフェスまで時間無いので、
これにて完成とさせていただきます。

今回はスミイレ+クリアーでのコーティングになります。

スミイレは赤!

RIMG1180.jpg

表面の光沢はワンフェス後に磨いて鏡面仕上げにする予定です。

人工脳があるのでその燃料として人工血液という設定にて赤のスミイレです。

RIMG1170.jpg

これでガンダム関連では2作目となる完成品が出来上がりました。

1作目もセンチネル0079版ビグザムですし、ジオンのMAしか完成してませんね^^;

RIMG1187.jpg
RIMG1186.jpg


関連記事

フジミ スピナー キタァァァァァァ!

我が家に、
フジミ製のスピナーがやってきました!

RIMG1151.jpg

キャラホビ?で販売のアナウンスがあってから
販売を楽しみにしていたプラモです。

ヨドバシカメラにサーフェイサーを買いに行ったら
4000円で売っていたので購入しました。
ポイント還元で実質3600円未満で購入できたってとこでしょうか。

フジミの模型は初めて購入するので心配でしたが、
心配無用だったようです。

クリアーパーツは透明、赤、青と3種類あります。

デカールの種類も豊富だし、更にはエッチングパーツも付属してます。

RIMG1153.jpg

本体の成型色が白ですが、事前にわかっていたことなので特に驚きは無し。

ワンフェス原型で忙しいですが、ワンフェス後にじっくり作りたいですね。

RIMG1152.jpg
関連記事

ララァ専用モビルアーマー エルメス 作成中 vol.04

エルメス製作記 第4回目になります。

このモデルは大きいので、派手にデカールを貼ります!

RIMG1138.jpg

ひたすら貼っていきます。

ひたすら貼っていきます。

ひたすら貼っていきます。

RIMG1139.jpg

時間かなりかかりました^^;

画像ではデカール貼り完了したように見えるのですが、
反対側にまだ貼っていません(笑

RIMG1140.jpg

貼り終わったらクリアーでカバーしてグロス仕上げにしようと思います。
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント