Public 製作中 Vol.02

というわけで早くも製作記2回目。

サイズが小さいおかげで作業が早い早い!

もう残りはブースターの自作のみとなりました。

っというわけで現状は以下↓

RIMG1578.jpg
RIMG1579.jpg

スジボリも良い感じじゃないでしょうか?
関連記事

Public 製作中 vol.01

静岡ホビーショー用新作、兼キャラホビ用のPublicです。

サイズはまさかのガンコレサイズ、、、小さいですw

作業中に手でおさえてると、手が攣りそうになりますw

作業量自体は少ないですが、とにかくサイズがサイズだけに目が疲れます^^;

で、現状は以下↓

RIMG1576.jpg
RIMG1577.jpg

っというのは冗談wで、実は本体と脚の部分の改修はほぼ完了してます。

残りは新規にブースーター部分を作成して完了です。

ホビーショーには複数持って行きたいので、複製しないといけないことを考えると
GW中に仕上げたいのでサクッと作業します。
関連記事

時間が、、、、、そして過去をちょこっと

カレンダーを見たら早くも4月中盤、、、。

5月頭にはワンフェスの本申請があり、5月後半には静岡模型ショーがあります。

う~ん、、、、

予定が詰まってますね^^;

まぁワンフェスの準備は複製品がもうちょっとで届くので一端休止!

静岡ホビーショー用の準備を進めます。


とりあえずライフモデル製ネオジオは改修完了してます。

あとは軽く表面をやすって塗装のみです。

他の小林メカで準備をしていたAsシャイアンのネオシャイアン風改造は間に合いそうにないのであきらめます。

代わりにキャラホビ用のパブリックを仕上げて複製wして数を揃えてもっていきます。

で、隠し玉というか今回の目玉、MGOCK版ゼクアインの作業も再開します。

塗装をスプレーでどうしようか悩んでいたところ、Kuwaさんに塗装してもらえることになったので一安心。

製作に集中できそうです。

で、記事に画像もないのも寂しいので今回は自分の過去、

過去作品をちょっと紹介します。

1/144 HGUCベース 完全変形リファイン版 EX-Sガンダムです!

IMG_0269.jpg

赤とか青のパーツをみればHGUCベースってわかるでしょ?
その当時はタンクを作る技量がなかったため、タンクはMGからコンバートしました。

画像が残ってないけど、各形態に変形可能です。
ただしGクルーザーだと保持力に問題があったけどw

懐かしいですね、、これ作ってたのは確か7~5年くらい前か?
カナダ在住時代の思い出の作品ですね、、、完成しなかったけどw



関連記事

次回作 来る!

RIMG1545.jpg
予告画像!

良い感じじゃない?

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント