ゾディアック vol.05

ゾディアック紹介記事w最終回です。

裏面、アーム部、分解中の画像です。

RIMG1865.jpg
RIMG1897.jpg
RIMG1910.jpg
RIMG1933.jpg
RIMG1951.jpg
RIMG1954.jpg
RIMG1968.jpg
RIMG1974.jpg

最後におまけでセンチジム!

RIMG1963.jpg

そういえば我が家にも作りかけのゾディアックがあった気が、、、、、、。

再開するか!?
関連記事

ゾディアック vol.04

しばらく開いてしまった紹介記事その3です。

今回と次回で紹介記事は終了になります!

途轍もない作品とはいえ、いつまでも自分の活動をアップしないのもあれですしね^^;

では今日も百聞は一見にしかず、、、画像でご紹介ですw

RIMG1862.jpg

変形後です。もうカッコ良い以外に言葉が浮かばないw

RIMG1860.jpg

RIMG1859.jpg

RIMG1857.jpg

顔アップ状態です! 男前w

RIMG1850.jpg

後ろ姿も凛々しい! そして横の星さん製作のSガンダムも一緒。

RIMG1846.jpg
関連記事

twitter始めました!

余計な事をしなけりゃ良いのにと思いながら、twitter始めました!

当面の運用方法は、twitterに製作中の物についてつぶやいて画像アップ、その後ブログにもアップとなります。

ワンフェス辺りになったら忙しくブログの更新が渋りそうな時とか、twitterの方が気楽に更新できそうですしね。

フォローやフォロワーがよくわかりませんが、適当にフォローしてくださいw

https://twitter.com/KenKenFOM
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント