GEOを駆逐するGEO ~Concept Geo vol.08

お疲れ様です!

只今絶好調新作作成中です。

1年ぶりの完全新規新作となりますので、気合入ってます。

今回の作品のコンセプトは、高解像度w

GEOやオービターで習得した技術をそのまま小サイズに落としていきます。

個々のディテールを個別で作成し、最終的に組み上げていきます。

そうすることで最後に組み上げた時にポーズに自由度が生まれます。

更に個々のパーツを展開状態で組めますし。


とか何とか言いながら、まだ申請前なので画像は無しです。

で、代わりのおまけ画像!

GEOの左腕周りです。

こんな感じになります。

RIMG2091.jpg
関連記事

今日もやる気120%仕事中ですw

お疲れ様です!

キャラホビ後仕事が忙しく、原型作業があまりすすんでいません、、、

申し訳ないです。


自分がすっかりさぼっていた(笑)間に、メイデックさんが自分のガンプを作ってくれました。

以下、その勇姿をご覧あれ!

A2UQ0nYCQAAuOlS.jpg

そしてナント!

ガンプと一緒にあの伝説の”ネオジオ”も作られたようです。

カッコ良いですよねこのネオジオ!

新旧ネオジオのガレキの中で、一番カッコ良いと言っても間違いはないですね。

いつか自分も手に入れて作ってみたいものです。




で、





ここは対抗して(笑)、本日の〆として自分が作ったのGEOとガンプのツーショット画像だ!

どちらも未塗装(笑)ですが、とくとご覧あれ!

オリャアアアアアアアアアアアアア!

RIMG2112.jpg
関連記事

我流舞創戦 太陽騎士ゴッドガンダム vol.01

爆熱熱熱熱熱熱熱熱熱熱! ゴッドフィンガァァァァァァァ

ってSDガンダムの世界で言ってるかは知りませんwが、
我流舞創戦さんの太陽騎士ゴッドガンダムです。


商品自体は前の記事で説明した様に、
抜き状態も非常に良いのでサクッと仮組してみました。

仮組だったからおとなしく説明書通りに組み立てようとしたのですが、、、
いつも通り各パーツのタイミングをずらしポーズ変えてました。

太陽騎士ゴッドガンダムが活躍してる姿は知りませんので、
元ネタのゴッドガンダムのイメージを投影して組み立てました。

SD体系ですので間接回りに余裕がないので、一部パーツ間に隙間が開いてしまいました。
後程パテで埋めて、仕上げたいと思います。

以下↓、画像です!
RIMG2248.jpg
RIMG2250.jpg
RIMG2249.jpg
RIMG2252.jpg
RIMG2253.jpg
RIMG2255.jpg
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント