

GEOを駆逐するGEO ~Concept Geo vol.09

前回の宣言どおりw、ワンフェス用記事です!

前からしばらく作り続けているGEO。

今回はフェイス部を試験的に導入してみることにしました。

狙い所は、小顔にすることにより全体をマッシブに見せること♪

でも小顔化によりシャープにって感じです。

head1.jpg
head2.jpg

どうでしょうか?

男前に仕上がったでしょw?
関連記事

ヒトノカタチ 飛燕 その壱

突然ですw

ワンフェス後まで我慢するはずでしたが、

知人とメールで飛ぶ理由のメカを小スケールで作るみたいな話しがでて、、、

製作したい衝動が抑えきれず、、、

1_20121113004232.jpg

製作しました¥^^

実際の小林先生のモデルと違い、1:144スケールと小サイズでの製作となりました。

飛行機系のスクラッチは経験が浅いので、今後は小サイズで試作を、
その後大スケールで本製作を実施したいと思います。

コレは複製できるようにある程度分割してありますよ~~~

複数製作して、オービターの周りを飛ばしたいですね!

あ、大変待たせているワンフェス原型ですが、



、、

、、、

、、、、

、、、、、

次回の記事からちゃんと紹介します!!!!

次回ワンフェスはしっかり複製して臨むので、よろしくお願いします。
関連記事

ヒトノカタチ 飛燕 その零

お疲れ様です!

先日紹介したスケールアヴィエーション11月号は見ていただけたでしょうか?

そこで発表された「飛燕」!

カッコ良いですよね~

しょっちゅう飛燕のページ見て製作する妄想膨らませてますw

小林先生のメカファンとして飛ぶ理由は追っかけていたのですが、
やはり立体が欲しいと気持ちが日に日に増しています。

NEOGEO本体の原型は家にあるので、ワンフェス終わったら製作開始します。

今回の記事は製作記のプロローグとして、その零と番号つけました。

まずは、飛燕製作のもう一つの鍵であるハセガワ製飛燕を入手しました。

RIMG2315.jpg

これを使用してのトランスキットとして製作していきます。

今回初めてハセガワさんの飛行機キットを購入したのですが、パッケージがメッチャカッコ良くないですか?

ハセガワさん良い仕事してますね♪
関連記事

As シャイアン Launching vol.01

え~ 地獄の残業地獄も何とか終わりが見えました、、、

っと言うわけで、しばらくご無沙汰していたブログも更新再開。

まずは、冬のワンフェス用に作成している「As シャイアン」

Asシャイアンは自分の知ってる限り2ディーラーから既に作成されています。

どちらも素晴らしい出来でしたが、、、、、

あえて自分でも作らせていただきますw

以下、製作中の脚!

RIMG2266.jpg

ガンガン製作していきたいのですが、実はちょっと先に製作しないといけないものがあります。

ですのでシャイアンの次回記事は11月中旬になります。
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
