GEOを駆逐するGEO ~Concept Geo vol.14~ ワンフェス 2013 冬

お疲れ様です、、、、

体調不良です。

そして、、、

ワンフェス新作NeoGeoですが、、、、

自分用サンプルきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

論より証拠、、、、

目ん玉最大に開けて見やがれw

IMAG0112.jpg

まずはヘッド部!!!!!!!!

ハンサムに仕上がったでしょ?

で、次に胸像

IMAG0113.jpg

どうだ!

もう一つおまけにどうだ!

IMAG0114.jpg

フレーム作った効果があったってもんじゃ?

そして最後にどうだ!

IMAG0115.jpg

っと今日の画像はここまで♪

ワンフェスまで沢山画像アップするのでチェックよろしく。

ワンフェス当日は、「8-11-01」の「Frame Out Models」に一番に来てちょw
関連記事

ソルティドック ~瓢箪山電気 ワンフェス2012冬~

こんばんは!

ワンフェスまで残り2週間

臨戦態勢です(笑)

っといいつつも、忙しくてあまり作業が出来ずかなり泣けます。

あ、でも本日商品用の箱が到着ました。

箱だけでとてつもない重量があるんですが(笑)


気を取り直して、今日はお友達ディーラー紹介。

瓢箪山電気さんから「ソルティドッグ」です。

RIMG2027.jpg


小林先生の「迷宮都市」からになります。

値段はナント、、、7000円とのこと!

お買い得カッコ良いこれは良いものだ(笑)

迷宮都市からは以前自分もNEOGEOを作らせていただきました。

カッコ良いメカやキャラが沢山でてくるので、読んだことない人は是非一読してみてください。

瓢箪山電気さんのブースはうちのブースからも近いので、是非うちのブースで買い物後によってみてくださいね♪

GEOを駆逐するGEO ~Concept Geo vol.13

姉さん事件です

ワンフェス用新作、NeoGeoのサンプルが遂に、、、

遂に、、、、、、、

遂に、、、、、、、、、、、、、









キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

これが証拠だw

RIMG2513.jpg

箱にパーツがぎっしり詰まってますよw

これで箱がでかくて値段も高いのに、箱を開けてガッカリした人も満足なはずだw


そして今回はナント!!!!!!!

ワンフェスの展示用作例をあの人が絶好調作成中です。

Twitterで随時製作状況をつぶやいてくれてるので、気になる人は見てね!

で、結局あの人って誰!?

って思うでしょ、、、、

いつもお世話になってるメイデックさんです。

メイデックさんのブログへは左←のリンクか、あの人をクリックして行ってみてね♪
関連記事

起動 ビグザム! ~最終回~ ver.センチネル0079

突然ですが、SENTINEL0079版 ビグザム です!

以前作ったものですが、Twitterの方でつぶやいたのと画像アップしたので、こちらにも同じのアップします。

塗装はガンダムカラーのザクカラーのスプレーで塗装しました。

塗装パターン等は葉山さんの作例を参考に、アレンジしました。

↓ 基本塗装とデカール貼りが終了した状態。

bygzam2.jpg

↓ 光沢仕上げをした状態

bygzam1.jpg

↓ 別角度から。

bygzam3.jpg

残ってる画像がピンボケばかりなので、あまり画像アップできず申し訳ないです。

実物は家にまだあるので、そのうちレストアして屋外ででも写真撮りたいですね♪

GEOを駆逐するGEO ~Concept Geo vol.12

こんばんは!

最近気温が下がってすっかり寒くなりましたよね。

でもこんなの序の口!

自分の住んでた場所はマイナス30度どかで本当に寒かったです。

それに比べると、だいぶ暖かいですこの気温。

で、突然ですが、GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

GEOのサンプルアップ!

、、、、、、、、

出来ません(笑)

サンプルまだ出来てないです^^;

一応問い合わせた所、今週で出来る感じらしいです。

なので来週までは未公開画像で勘弁してください(笑)

RIMG2073.jpg


腹部のアーマーを未装着ですが、大方の外装をつけた感じです。

これに新規パーツつけて完成になります。

関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント