

ヴァンシップ レコードブレーカー ~ 記録 其の壱 ~

いきなりですが、、、、、

最近ちょくちょく作ってた

「飛ぶ理由」より、「ヴァンシップレコードブレーカー」です

今日は、画像一枚だけw

ではでは、、

RIMG2651.jpg
関連記事

GEO ~完成~

ゆっくりになりましたが、製作ヘルプも終わったので、、、、、

完成画像になります!

画像のGEOは、隠し腕をキットとは違う角度でつける為、

一部パーツを削り落としてるので注意してね。

ってか冬に新作としてだしたけど、実際は一年前に出来てた作品なんですよね。

時間が経つのは早いものですな、、、

ではでは、GEO、完成画像となります。

RIMG2630.jpg

RIMG2632.jpg

RIMG2633.jpg

RIMG2636.jpg

RIMG2638.jpg

次回からは通常営業、新作の記事アップ等になります。
関連記事

【製作ヘルプ】GEO製作ヘルプ最終回 ~隠し腕・おまけで腰部~

遂にGEOの製作ヘルプ、フィナーレです!

時間もないので、サクッと開始します。

まずは、おまけで腰部をちょこっと。

RIMG1328.jpg

脚部を接続していたパーツに8角形のパーツを接続します。

そして、、、

以前載せた画像ですが、、、、、、、、

RIMG2585.jpg

脚部の接続パーツに八角形のパーツを接続、それに画像の様にパーツをつけていきます。

四角で囲んだ部分は隙間のないようにします。

丸で囲んだパーツを股間に接続してください。


続いて隠し腕!

RIMG2624.jpg

腕間接ですが、上記↑の様に接続。

更に、以下の様に接続

RIMG2625.jpg

そしてそれらを更に接続

RIMG2629.jpg

最終的に、以下のように接続します

腕組上げ

四角で囲んだ部分にフレームを接続。

丸で囲んだ部分に手を接続。

矢印部分に外装を接続します。

で、、、、、、、、、、

今迄組み上げたパーツを全て接続すると、
めでたく完成となります♪


後は煮るなり焼くなり個々で楽しんでください。

なお、ヘルプアップ期間は2週間のため、期限を過ぎたものから非公開にさせていただきます。

次回更新時に全身組んだ画像をアップ予定、、、

その後は、次回ワンフェス原型製作画像になります、、、、

ってか結構既に出来上げってますが(笑)
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
