第52回静岡ホビーショー 参加しました!

先週末の話になりますが、今年もやってきました第52回静岡ホビーショー

IMAG0421.jpg


もちろん参加してきましたよん。

メンバーはいつも通りのFrameOutModelsとそのお友達。

今年はなんと、、、初のエアーブラシ塗装にチャレンジで参加しました。

で、初エアーブラシ塗装なのに、塗装開始したのが金曜の夜!

ホビーショーは翌日の土曜日(笑)

むちゃスケジュールでした、、、、、、、

そして見事に、、、、間に合いませんでした(笑)

っというか流石に金曜の夜から初めて土曜日には間に合わないと思い、

Kuwaさんに泣きついて、参加を日曜日に変更しました(笑)

徹夜に続く徹夜で完成したのが日曜の朝4時過ぎ辺り、、、、

眠いし頭痛いしもう散々、、、、、

しかし、、、、、、、、、

ビギナーズラック炸裂(笑)

自分としてはかなりカッコ良く塗装出来ました!

それでは、括目せよ!

これがMGOCK版 1:144 ゼクアインだ!

IMAG0388.jpg
IMAG0407.jpg
IMAG0408.jpg
IMAG0409.jpg

スマフォで撮影したのでちょっとピンぼけ気味だけど、かっこいいでしょ(笑)?
関連記事

GEO 再アップしました!

GEO製作ヘルプ、再アップしました!
関連記事

ヴァンシップ レコードブレーカー ~ 記録 其の零 ~

レコードブレーカーですが、大体のパーツが揃いました

ですので、いきなり画像アップしないで(笑)、まずは制作途中の画像アップ

IMAG0210.jpg

IMAG0214.jpg

IMAG0215.jpg

IMAG0216.jpg

IMAG0217.jpg

基本はパテの塊にディテール掘り込み+プラ材です!
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント