

【ワンフェス】GEO

ワンフェスまで残り一ヶ月!

なので、ワンフェス用記事アップアップです。

まずは、みなさんが一番気になる?GEO。

今回が最終販売となります。

完売した時点で絶版となりますので、よろしくお願いします。

今回の展示見本ですが、、、、、、、、、、

またまたメイデックさんにお願いすることになりました(笑)

前回の塗装見本があまりにカッコ良かったのですが、、、

実物を見れたのがワンフェス会場にいた時のみ。

ワンフェス終了後、小林先生の元にサンプルとして旅立っていったのです

それで今回の見本は自分で塗装しようと思ってたのですが、、、

案の定、他の原型が完成しておらず時間無し。

また無理を言ってメイデックさんにお願いすることとなりました。

で、

また組立てからお願いするのは忍びないので、、、、

仮組+軸打ちまで自分で実施しました。

今回のポーズはイラストの再現、、、、ではなく出来る限り近づける感じにしました!

キットのパーツを組み替えたり、削ったりしただけなので、組む時の参考にしてください。

RIMG2721.jpg

左腕の隠し腕は、スマートガン?に掛けて垂らす感じに!

RIMG2722.jpg

右腕の隠し腕を伸ばすのは、譲れないポイント!

RIMG2723.jpg

アップだとこんな感じ。

RIMG2734.jpg

仮組なので、全てのパーツが装着されているわけではありません。

RIMG2735.jpg

左下のガルパンは気にしないで(笑)

RIMG2736.jpg

正面から!

RIMG2738.jpg

斜め上気味で、、

RIMG2739.jpg

全体像!


どうでしょう!?

かなりカッチョ良くポーズがつけれたと思います。

ワンフェス当日は、これにメイデックさんのスペシャルペイントが施された状態で飾ります。

みなさん是非是非見に来てくださいね!
関連記事

【ワンフェス用新作】1:144 飛燕

お待たせしました!

あまりまとまった時間がとれず、作業が滞ってましたがある程度出来たので画像アップ。

ワンフェスでは一体ずつ販売も考えたのですが、手間だけかかって一利無し(笑)

お客さんも複数体欲しいだろうと思い、複数体セットにしてます。

基本の飛行形態が3体。

コックピットオープンが1体。

実篤形態が1体となります。

飛行形態の画像は、前アップの記事をみてください。

それでは本日の画像。

ってか画像のみの連チャンです(笑)

RIMG2689.jpg
RIMG2690.jpg
RIMG2691.jpg
RIMG2692.jpg
RIMG2688.jpg
RIMG2695.jpg
RIMG2696.jpg
RIMG2697.jpg
RIMG2693.jpg
RIMG2694.jpg
RIMG2698.jpg
RIMG2699.jpg
RIMG2700.jpg
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
