【ワンフェス2013夏】ワンフェスのご案内♪

いよいよ週末に迫ってきたワンダーフェスティバル2013夏!

今年もFRMAE OUT MODELS より参加します。

・ワンダーフェスティバル2013[夏]
開催期日:2013年7月28日(日曜日) 10:00~17:00
会場:幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
入場料:2,000 円
公式サイト:http://wf.kaiyodo.net/

そして卓番はこちら。
・FRAME OUT MODELS(7ホール 卓番号:7-21-07)

↑本家サイトからのコピペで申し訳ない^^;

では、今回の自分の出展物の紹介。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あ、サプライズがあるかもしれないので、ワンフェス前にも必ずチェックしてね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1. GEO
nonスケール
再版(冬に販売した物)
230mmオーバー

総パーツ数250オーバー、このサイズ、このお値段と、
普通ではありえないキット構成となっております。
各パーツの裏面には共通のトラスモールドをいれており、
パーツを眺めるだけで楽しめるキットになっています。
当日は友人メイデック氏による、カッコ良い作例と自分のスミイレ素組み作例をご用意しております。

今回で絶版となる予定なので、購入したい人は是非当ブースに朝一にお越しください。

画像は、記事の最後にあります。


2. 飛燕
1:144スケール
新作
150mm


スケールアヴィエーションで絶賛連載中、
小林誠先生による「飛ぶ理由」より、
飛燕 ~ヒトノカタチ~を1:144で立体化しました。

飛燕飛行状態が3体、
コックピットオープン状態が1体、
ヒトノカタチが1体の5体セットとなります。

コックピットオープン状態は、
この小ささにも関わらず「シート」、
「シートベルト」、「計器版」、「ステップ」等
再現してあります。

当日は友人メイデック氏による、カッコ良い作例と自分のスミイレ素組み作例をご用意しております

今後飛ぶ理由のシリーズでワンフェスに参加していこうと思っています。
シリーズ最初の作品として、是非入手してカッコ良いメカを堪能してください。

どのメカを立体化してほしい等リクエストがありましたら、
是非会場でお願いします。

ここからは画像!
まずはGEO
RIMG2838.jpg

RIMG2829.jpg

RIMG2818.jpg

RIMG2825.jpg

RIMG2836.jpg

次に飛燕!
こちらはメイデックさんが現在作例を製作中ですので、仮組画像。

BPs4WmuCQAEmH5r.jpg
BPs9KigCAAAkboV.jpg
BPs_N-bCUAAHjUn.jpg
RIMG2350.jpg
RIMG2693.jpg
関連記事

【ワンフェス用新作】飛燕 1:144 其の弐

お疲れさまです!

ワンフェス前はいつも崖っぷちですが、、、

今回は崖っぷち所か、崖を急降下中ですw

とりあえず
1:144 飛燕とGEOは用意間に合いますのでご安心を?

1:32の方の画像公開はギリギリになりますので、
直前までチェック忘れないようにね♪


あ、GEOの最新作例画像はTwitterにアップ中なので、
そっちをチェックしてね!


それじゃ画像いってみよう!

IMAG0554.jpg

とてつもなく実物よりアップ画像w

IMAG0556.jpg

一体足りないですが、購入するとこんな感じに飾れます!

IMAG0566.jpg

この胴体と腕を利用して、逆に1:144のNEOGEO作りたいですね♪

IMAG0567.jpg

シャイアン顔もいいですね!

IMAG0568.jpg

ヒトノカタチ、良い感じに仕上がりました!

当日の作例は、メイデックさんにお願いしてあるのでかなり期待しててね!

最後にサービス!

飛燕飛行形態の作例画像です。商品はこれをディテールアップしたものになるよ


IMAG0561.jpg
関連記事

【ワンフェス用新作】飛燕 1:144 其の壱

ワンフェスまで後2週間w

今回の新作、スケールアヴィエーションで絶賛連載中、

「飛ぶ理由」より「1:144 飛燕」となります。


こいつは既に複製の旅にでてるので手元にありません。

当日はしっかり数を用意できるので、問題ないかと。

で、こいつの制作コンセプトですが、、、、、

小スケールで、小隊を作って並べようです

やはり飛行機なので単体で飾るのでなく、複数並べて飾るのがベストかと。

今までの自分の製品は、ハイエンド向け、超パーツ数による徹底的な作り込みでした。

が、本商品は週末モデラーさんも楽しめる作りやすいパーツ数、パーツ構成となっております。

当日はメイデックさんによるカッコイイ作例を飾りますので、みなさん見に来てね!

それでは画像いってみましょう?

ヒトノカタチ形態実篤の制作途中画像です。

IMAG0172.jpg

コックピットオープン状態の画像です!

IMAG0503.jpg

シートベルト等再現しています

IMAG0504.jpg

腕とつなげるとこんな感じ、、、

IMAG0549.jpg

頭、胴体、肩、腕を組み込むとこう!

IMAG0552.jpg

で、残りの画像は次回アップします。

水曜辺りにアップするので、またまたチェックお願いします。
関連記事

【ワンフェス】GEOを駆逐するGEO

お疲れ様です!

ワンフェス前ですが、仕事が絶好調残業で帰れませんw

ってか仕事が楽しくなってきたので、

残業が苦にならなくなったぞw

っと言っても時間が無いので残りのGEO画像をアップ。

次回からは、メイデックさんの塗装仕上げ画像アップしていきます。

RIMG2740.jpg

RIMG2748.jpg

RIMG2742.jpg

RIMG2747.jpg

RIMG2745.jpg
関連記事

【ワンフェス】1:144 飛燕 ~ヒトノカタチ~

ワンフェス用新作その壱、

飛ぶ理由から、1:144で飛燕。

以前に紹介した飛燕の変形した形態、、、、、、、、

ヒトノカタチ、、、、、、

実篤です!

飛燕状態の画像は以前の記事をチェックしてね。

で、肩のパイプ、飛行石、、指が閉じた状態ですが、、、、

こんな感じです

実際の商品は、これに更にディテールが入った物になります。

実際の造形物よりアップ画像、且つ磨く前だから多少のキズは勘弁。

RIMG2758.jpg

RIMG2757.jpg

RIMG2756.jpg

RIMG2755.jpg

今週末に完成、複製に出すので楽しみにしててね!
関連記事
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント