スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2012年、今年もよろしくお願いします。


まずは、2011年を振り返ってみます。
ディーラー活動としてはワンフェス!


2011年冬のワンフェスにはネオジオを持ち込みました。
過去最大数の持込にもかかわらず、完売することができました。
購入していただいたお客さんには感謝です。


夏は地震の影響でディーラーとしてワンフェスには参加しませんでした。

2年ぶりのお客として参加したのですが、
ディーラー友達との話しに加え、
小林先生と直接お話できる機会がありとても有意義な時間を過ごせました。


キャラホビには初ディーラー参加しました!
っと言っても売り子としてですが(苦笑)
ワンフェスとは違った熱気があり、機会があれば
自分も何か作品を出品したいですね。


2011年完成品としては、以下
1. ネオジオ ver.迷宮都市アレンジ
2. ガンプ ver.ドラ天
3. エルメス ver.ソロモンエクスプレス by メイデックさん
4. サク by ダイゾヲさん
5. サム by タイゾヲさん

ネオジオとガンプはワンフェス作品ですので、
完成品は小林先生のお手元にあるはず。

そして嬉しいことに、ハイパーウェポンに掲載されたことですね。
ワンフェスに参加したきっかけがハイパーウェポンを見てだったので、
自分の作品が掲載されることになったのには感激です。


エルメスはワンフェスとキャラホビでお世話になっている
メイデックさんの作品です。
ワンフェス後に鏡面仕上げにするので
完全に完成ではないですが、ほぼ完成と言えるでしょう。

このエルメス、ソロモンエクスプレスverらしいのですが、
ソロモンエクスプレス見たことないので詳しいことはわかりません(笑)
カッコ良いということで一目ぼれしてた作品ですので、
お気に入りの完成品ですね!

サクとサムはキャラホビでお世話になっているダイゾヲさんの作品です。
実は完成しているのですが、もうちょっと手直ししたい箇所があります。
ですが、ほぼ完成なので完成品としてカウント!

トータルで2011年の完成品は5作品となりました。
計算上は2.4ヶ月に1作品完成したといえるでしょう。
自分の中では過去最大の完成数となりました。
今年は作りかけの作品をガンガン完成させたいですね。


ということで、2012年完成させる作品(予定)は以下w
1. Asシャイアン by チワワさん
2. マーラー by ガトノリさん
3. パワードスーツ by 成織さん
4. グランカイザー by 成織さん
5. ガンダムMk.2 by シリコントライブさん
6. +α

どれも素晴らしい作品なので、絶対完成させますよ~

っと模型の話ばかりになりましたが、
長くなったのでここらで2011年の振返りは終了!

2012冬のワンフェスや次回新作等の情報は次回の記事にて発表!

今年も基本的にスクラッチ記事ですがよろしくお願いします。

 ケンケン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
