スポンサーサイト


静岡ホビーショー参加してきました!

というわけで、土曜日日曜日に静岡まで行って静岡ホビーショーに参加してきました。

去年は土曜日の一日のみでしたが、今年は土曜日日曜日の二日間の参加となりました。

二日間参加したのですが、、、、金曜日からの不眠の徹夜参加によりほとんど意識がありませんでしたw

ホビーショー参加と言っても、新製品には興味がありません。

参加したのは合同展示会の方です!

まずは参加時の全景から、、、

hobbyshow.jpg

今回はセンチネルとVer.Ka中心の展示内容となりました。

小林メカモデラーとしては相変わらず参加物が悩み所ですが、今回の参加物はコレ!!!!

SENTINEL0079より「パブリック」
public.jpg

こいつはガンコレサイズですが何が大変かって、、 参加当日朝の4時に塗装してたことですw

まぁ全塗装は結局間に合わなかったのですが、、、


そしてGUDNAM SENTINELより、伝説のMGOCK製「ゼクアイン」
zeku.jpg

こちらも申し訳ないのですが、色々改修しようとしたら間に合いませんでした。
こいつは来年の静岡ホビーショーに完全改修して展示するので期待しててください!!!!


そして今回の展示物の目玉はコレコレコレコレコレw

FrameOutModels謹製「The Orbiter」

orbiter1.jpg

ワンフェス2012冬に販売したTheOrbiterを無塗装スミイレ仕上げで仕上げました。

orbiter2.jpg

orbiter3.jpg

orbiter4.jpg

展示会では展示台最上段に飾っておいたので、目立って見かけた方も多いのでは?

当日ワンフェスでこれが欲しかったと声をかけていただいた時はちょっと嬉しかったですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にのまえさん
お疲れ様です!

ホビーショーではこちらこそお世話になりました。
パブリクの塗装は是非是非よろしくお願いします。

ゼクは来年の静岡ホビーショーに向け、ちょくちょくいじってますよ!

No title

FBさん
お疲れ様です!

ホビーショーは大きい物担当なので、今回も目立ってよかったかとw

ひな壇の最上段に飾ってたので、多少地震等の揺れで落下しないか心配でしたが、無事二日間乗り切りました!

ワンフェスは再版ですし、キャラホビはおまけででるようなものなので、夏は楽しめそうですね!

FBさんのキャラホビ用原型も期待してます。

Ex-Sは来年のホビーショーの目玉ってことで!w

No title

おつかれさんです!

ジオ目立ってたね。
我ながらいい色だwww

次は夏ですね。
頑張りましょう!!!

・・・Ex-Sも見たかったなぁ~。

No title

こんばんは、にのまえです。
ホビーショーではお世話様になりまして、ありがとうございました。
パブリク&ゼク、期待していますよ~!。

それでは、またの機会にお会いしましょ~。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
