

ヴァンシップ レコードブレーカー 其の四

いよいよ十一月、ワンフェスまで残り三か月となりました。

で、すっかりご無沙汰wワンフェス原型一気に仕上げていきます。

まずは「ハイパーウェポン 飛ぶ理由」より
「ヴァンシップ レコードブレーカー」です。

前回もレコードブレーカーの記事だったじゃんwってツッコミは無しで(笑

先ずはこれが一番最初に完成するので、画像アップしていきます。

で、今日はホイールのオーナメントを付けていない状態での画像になります

次回記事は、クラウディアユニット

その次はオーナメント装着状態

最後にコックピット周りと記事をアップしていきます。

ではでは本体の画像です!


正面斜め前から。

RIMG0731.jpg

複製するために各パーツを接着していない状態なので、微妙に曲がってたりしますが気にしないでねw

RIMG0732.jpg

ホイールと本体は金属線で接続します。
強度は真鍮線が良いのですが、最終的にはアルミ線の方が銀色で良いかもしれないですね。


RIMG0733.jpg

本体はうまいこと波状ディテールを再現しました。

RIMG0734.jpg

コックピット周り。
コックピット周りは別記事でアップしますので、この一枚だけ。


次回はクラウディアユニットの記事で、
今週中にアップします。

これからガンガン更新していくので、ブログのチェックをお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
