

【飛ぶ理由】 ヴァンシップ レコードブレーカー 其の五

「飛ぶ理由・ハイパーウェポン2013」より、
「ヴァンシップ レコードブレーカー」です。

今日はヴァンシップたる肝、
「クラウディアユニット」のご紹介。

先ずは画像をご覧ください。

RIMG0749.jpg

向かって左側、
「クラウスのヴァンシップ」タイプのクラウディアユニットです。

右側、
「ヴァンシップ レコードブレーカー」用のクラウディアユニットとなります。

2タイプの選択式として、
好きな方を取り付けるようにしています。

接続部を真鍮線で取り外し可能にしています。


で、これとは別に、
金属線で作った外フレームとレジンパーツの内部パーツでの
自作用キットも制作中です。


本体と接続すると、こんな感じになります。
RIMG0738.jpg

RIMG0740.jpg

良い感じに仕上がったと思いますね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご…
2枚目のクラウディアユニットとの結合部が、
…めちゃめちゃ細かいですね(・`д´・)
自分は飛ぶ理由見たことないんですが、
レコードブレーカーって、似ているけど、ディーオのじゃないですよね
ていうか、ヴァンシップってそれぞれ、名前あったんですね(汗
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
