

【飛ぶ理由】 ヴァンシップ レコードブレーカー 其の七

別冊ハイパーウェポンが販売され、
人気上昇中の飛ぶ理由より、「ヴァンシップ レコードブレーカー」になります。

今日は原型の最終更新?で、コックピット周りとなります。

自分で制作しているスケールは1:72となりますので、
コックピット周りはかなりせまく制作が困難となります。

が、しかし、、、、、、、、、、、、、

制作しないと後悔するので制作しましたw


RIMG0768.jpg
RIMG0767.jpg
RIMG0766.jpg

元の原型サイズを何倍も拡大して画像アップしています。
その為、多少荒く見えるところは勘弁してねw

で、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

最後に、、、、、、、

サプライズ。

製品サンプル画像(笑) 公開です!


IMAG1105.jpg

ホイールもクラウディアユニットも綺麗に抜けてます♪

IMAG1104.jpg

3ポインテッドスターもこの通り!

IMAG1103.jpg

本体は流石に分割線が思いつかなかったので、まさかの一発抜きw

次回レコードブレーカーを紹介する時は、素組+スミイレでの紹介となります。

で、次回記事はもう一つの新作、、、、、、、、、、

飛燕 ヒトノカタチ形態となります。


お楽しみに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
