【飛ぶ理由】 ヒトノカタチ ~飛燕~ 其の壱

明けましておめでとうございます。

去年はついにGEOをワンフェスで販売&完売と、
原型師としては色々あったがいい年になったと思います。

今年は「飛ぶ理由」の立体一
本でいきますので
宜しくお願いします。

で、先ずは冬のワンフェスのお話から。

新作として「レコードブレーカー」出します。

画像はブログ、FG、tinami、又はtwitterでチェックしてね!

組み立てはホイールと本体の接続の金属線以外は超簡単にしてあります。

多分週末もデラーさんも十分完成させられると思います。


で、再販ですが、「GEO」と「飛燕 5体セット」の2本立てになります。

どちらも今回が最後の再販です。

「GEO」はオマケに武器をもう一セット付ける予定です。


そして隠し玉?新作として、飛ぶ理由より飛燕の変形形態である、「ヒトノカタチ」になります。

こちらは先生の作例を出来る限り近づけようとしたものになります。

上半身は以前自分が制作したNeoGeoの原型を直接使用しているので、
非常にシャープなものに仕上っています。


ヒトノカタチはあくまで人型形態のみの再現となりますが、
気合の入ってる人なら飛行形態に改造することも可能でしょう。

ということで、先ずは制作中の画像からになります。

っと思ったのですが、サービスでほぼ完成形を一枚!


1388602708088.jpg

一部パーツを未装着+テープで仮止め状態ですが、
雰囲気は伝わるでしょ!?


IMAG0873.jpg

NeoGeoの原型に、ヒトノカタチのディテールを彫り込んでいってます。
この後、ハイパーウェポンのイラスト版のディテールを更に彫っています。


IMAG0880.jpg

作り途中の本体と結合するとこんな感じです。

かなりのド迫力になります。


IMAG1056.jpg

で、更に作り込んだ本体が↑の画像となります。

かなり期待出来そうでしょw?







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント