スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅い彗星 組立説明 其の四

間が開いて申し訳ないです。

手元で組立中だった紅い彗星は、既に組み立て済みです。

これから連投で更新しますので、各記事をチェックして組み立ててくださいね。

では続きです。

画像のレジンパーツとメタルパーツを用意してください。
RIMG1307.jpg

レジンパーツからいならい部分を切り取ります。
RIMG1308.jpg

赤線の外側を切り取ってください。
RIMG1308_1.jpg

先ほど用意したメタルパーツを接続します。
RIMG1309.jpg

円盤状のメタルパーツの真ん中の穴は2ミリ径になります。外側の穴は1ミリ径になります。
レジンパーツに2ミリの穴を開け、真鍮線等で接続してください。
RIMG1310.jpg

次に以下のメタルパーツを用意してください。
キットには含まれていませんが、約35ミリの1ミリ真鍮線を2本用意してください。
他に内径約1ミリの真鍮パイプを5ミリ程の長さに切って2本用意します。
画像ではメタルパーツに真鍮パイプを装着した画像になっています。
お勧め真鍮パイプは、「WAVE C-PIPE No.3」になります。
こちらの真鍮パイプは、内径1.13なのでほぼピッタリフィットします。
RIMG1311.jpg

先ほどのメタルパーツ→真鍮パイプ→真鍮線とつなげたものを本体に接続します。
円盤状のメタルパーツの1ミリ径の穴を通して真鍮線を本体に差し込むようにします。
RIMG1312.jpg

以上で今回の説明は終了です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。