

wf2015wで紅い彗星を購入された方へ

この度はお買い上げ、誠に有難うございました。

パーツリストにブログの組立説明を参考に組み立ててくださいと記載しながら、
ブログのアドレスを記載し忘れて誠に申し訳ございません。

この記事を見ている時点で、アドレスは不要かと思われますが、以下アドレスになります。
http://kenkenmokeido.blog135.fc2.com/blog-category-36.html

今回から複製方法が遠心注型に変更になりました。
その為、パーツの複製精度等が向上しています。

基本的にブログの製作記事と同じですが、格段に製作しやすくなっていると思います。

是非製作して、一緒に購入したデカールで仕上げてみてくださいね!

なお、次回ワンフェスでデカールは再販予定です。
もし今回購入できなかった場合は、是非次回のワンフェスで入手してください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
