

ハヤトのガンキャノン

大分遅くなりましたが、HGUC リバイブ版ガンキャノンです。

未だに撮影していませんが、、、、、
ってか写真撮ってなかったっすw

その為、いきなりですがコンテストの画像になります。

参加したコンテストは以下。

HGUCガンキャノン(REVIVE)限定コンテスト
「コンテストは臆病なくらいが丁度良いのよね」

IMAG3457.jpg


になります。

これはポストホビー厚木店で、2015/10/31~2015/11/15に開かれたコンテストになります。
名前の通り、HGUCリバイブ版ガンキャノンオンリーのコンテストです。

以下、お店のブログでのコンテスト結果
http://postatsugi.exblog.jp/21900678/

結果はなんと!!!

初ガンプラ完成、初コンテストで、初入賞です。
それもノーマル部門賞という栄誉に輝きました。

これは幸先良い結果ですね。

これからもコンテストには参加していこうかと思います。

それではコンテスト会場からの画像になります。

IMAG3465.jpg

IMAG3463.jpg

IMAG3455.jpg

リバイブ版の弱点である、二の腕と太ももの細さを改修したものになります。

それに加えて、キャノン横のくの字の装甲を、真っ直ぐに。

後は全身に最低限のディテールとデカールワークで仕上げました。

塗装は大好きな赤。

発色を考えながら、
ただし明るくなり過ぎないように仕上げました。

膝アーマーは光沢仕上げにしたのですが、
あまり評判は良くないですねw

画像は適当にスマホから撮った写真なので、
実物の魅力が伝えられないのが残念ですw

それでは次回のコンテストでまた会いましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
小林誠先生のメカが
好きで作っています。
ワンフェスに飛ぶ理由のメカで参加します。

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
twitter
最新コメント
